2011年2月22日 (火)

メインイベント

Img_1969
メインイベントは、五能線を走る「リゾートしらかみ」に乗る事でした。
絶対にボックス席を取りたかったので、みどりの窓口に通ってボックス席
をゲットしました。
鉄ちゃんでは無いけど、ボックス席をフラットシートにしてのんびり楽しんで
きましたよ。
午後にレンタカーを運転する必要があったので、飲めませんでしたが、
今度乗る時はビール・日本酒で宴会してやるんだと、リベンジを誓うくらい
良い乗り物でした。

Img_1973

Img_1981
日本海も荒れていて、冬の日本海って感じで良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

旅のメインイベントの朝

Img_1966
旅のメインイベント日の朝。
この頃は雪も降っていなかったけど、寒かったなぁ。
今頃は雪まみれで、もっと寒いだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

市場の回転すしでおやつ

Img_1965
秋田市民市場の「市場 いちばん寿司」でおやつを食べる。
あまりにも美味しくて、夜もここにしようって提案するくらい、美味しかった。
秋田あなどりがたし!寿司の写真がないのは、がまんできなくてすぐに
食べてしまったからです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

新幹線が通る前に

Img_1957
秋田・青森旅行をしてきました。
今なら新幹線で青森に行って、秋田に行く方法を取るかもしれませんが、
まだ開通していなかったので、秋田から。
写真は旧秋田銀行本店。
今は観光施設になっているんだけど、休館日で入れませんでした。

Img_1960
竿燈(かんとう)会館で、竿燈を持ち上げたりしてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

お久しぶりです

Img_1941
一ヶ月くらいぶりでのブログ更新です。
そう言えばブログ更新してないなぁなんて思っていたのですが、
気がついたら一ヶ月たち、今年初の更新になりました。寒かったからですね。。。

写真は新羽田国際線空港です。海外には行ってないのですが国内線の
方に用事があった時に見てきました。
夜遅かったのもあるけど、空いてましたよ。

Img_1948
江戸風な街があり楽しかったです、今度は国際線を利用する時に来たい
と思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

今年もお世話になりました。

F0C1739D-C95C-40E5-919A-4847E36A4484

今日で仕事納めだけど、まだ納まっていない。何時までかかるか、ドキドキしながらの仕事です。。。今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

浅草橋は陽気

Img_1938
この時期、浅草橋を歩いていると目につくのはクリスマスグッズを売る店だ。
どの店も電飾がピカピカしていて、もの凄く陽気!!
買わないけど、問屋街を歩くのは楽しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

あんパンチ

Img_1937
駒方どじょうの横には、バンダイの本社がありました。
ここに勤めたら、どじょう食べ放題だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

駒方どじょう

Img_1936
混んでいましたよ。
お昼を食べたばかりだったので、並びませんでしたけど。
柳川よりも、丸なべ派です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

僕はサッポロ派

Img_1932
アサヒビール!!
やっぱり、う○こだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«やきとり